2016年06月30日

今日まで500円オフのクーポン

ZOZOTOWNで全商品で使える500円OFFクーポンが発行されていたのでつい使って買い物してしまいました!

期限は6月30日の23:59まで。

さらに炎上タイムセールも開催中。


お得だなぁ~と思って何点か必要そうなものを買っちゃったけど、安物買いの銭失いにならないようにちゃんと使わないと・・・

ZOZOプレミアムに今月入っている人なら絶対買い物した方がいいです。

4,999円以上買うなら送料無料なので気にしなくて済むけど、いかないと399円送料がかかります。

もし、送料がかかるならクーポン使って買い物しても100円引きくらいにしかならない。。


それでもSALEで十分安いですが・・・


ちなみにセール期間中しばらくの間は配達日を指定することが出来ません。

発送遅れるのかな?と思いきや夜に注文したら翌日にすぐに発送されて2日後には到着しました。今までより早い気がする。

取り寄せ商品以外の発送は割とスムーズかもしれませんね!
posted by メープル at 17:33| Comment(0) | クーポン

2016年06月25日

ゾゾタウンの夏セールが始まりました

ZOZOTOWNで昨日から夏のセールが始まりました!

夏のセールは通販サイトではもう続々と始まっていますね。7月から本格的なセールが始まるお店も多いです。

最大で90%OFF。

SALE対象をOFF率が高い順に並べるとお買い得になっている商品がみやすくなります。

さらに割引クーポンがセール品に同時に使えるのが嬉しいるんるん

現在はURBAN RESEARCH DOORSやKBFなどで使用できる1500円分のクーポンが発行中です。







このクーポンを使うと元値が4,000円のTシャツがセールで3,000円になっているところ、さらに半額の1,500円で買えますぴかぴか(新しい)

セールとクーポンを組み合わせるとだいぶお得です。

他の通販サイトはこんなに頻繁にクーポンを出さないのでやっぱりZOZOTOWNでの買い物が楽で安く買える気がしますね。

プレミアム会員になれば月額350円で送料の心配もいらないし。

ついでに不要なものをユーズドの宅配買取で売ると、ちょっとしたお小遣いになりスッキリ片付きます。
posted by メープル at 11:41| Comment(0) | 買い物

2016年06月23日

100円の車用の滑り止めマット

100円ショップダイソーで購入した荷物のズレを防ぐ車用のすべりどめマットを使っています。


kurumayoumat_1.jpg


100円だからカーショップで買うより安い!

サイズが大きいのでカットして使っています。

トランクで敷くならこのままでよさそうですね。


kurumayoumat_2.jpg


あみあみでゴムのような素材。

紺色であまり目立たない。


kurumayoumat_3.jpg


これを敷いたらだいぶ滑りにくくなりました。

ダッシュボードの隙間のようなところに物が置きたかったのですが、ちょうどいいサイズがなく・・・100円だったらと惜しみなくカット出来ました。

ダイソーには他にも車用品がたくさん揃っています。

また覗いてみたいですね!
posted by メープル at 19:28| Comment(0) | 100均

2016年06月16日

圧縮袋で部屋のスペース確保!

狭くて狭くてしょうがないアパート・・・

引っ越せばいいんでしょうけど、家賃を考えると引っ越すことが出来ません。

同じ棟に住む家族連れなんてどうやって生活しているんだろう??不思議でしょうがありません。



今までしばらく使わない物はすべて実家に置いていました。

スノータイヤ・コート・冬物衣類等・・・でも、さすがに大量すぎてシーズンごとに行き来するのも面倒なので自分のアパートにも衣類ケースを買って少し置くことにしました。





この衣類ケースは中に圧縮袋が入っています。

掃除機で吸引したら半分くらいのサイズになりました!!フリースのひざかけやニットなどフワフワしているものが特に小さくなりました。

この衣類ケースはハードタイプなのでソフトのものと比べるとちょっとかたくて重ねて置けるという点と、特別価格だったので二つ買いました。

もう一つには小さな毛布を洗ってから収納しようかと考えています。


ベルメゾンを使った初めての買い物。

ベルメゾンのアウトレットを売っているお店では買い物したことがあり、知り合いにも通販で買っている人が結構いたのでずっと前から通販サイトは知っていたのですが、利用したのは今回が初めてです。

色々みてみると収納関係のグッズが充実していたので気になるものはチェックして、狭い部屋のスペースを有効活用できるようにしたいですね。
posted by メープル at 13:09| Comment(0) | 掃除

2016年06月11日

安くて美味しいハネジューメロン

最近ハマっているフルーツは「ハネジューメロン」

このメロンはメキシコ産。アメリカ産もあるようですが、今出回っているのは時期的にメキシコ産のようですね。

普通のメロンって熟して身がやわらかくって甘いという印象。

ハネジューメロンは国産のメロンに比べると身がかためで程よい甘さでさっぱりしています。

カットされている物は食べ頃で切られていると思いますが、一玉まるごと売っている物だと食べ頃を間違えるとまだまだ甘さが少ないです。
甘い香りがしてきて皮がしっとり黄色くなってきたら食べ頃。


冷蔵庫で冷やして食べると食後のデザートとしてさっぱりするのでオススメぴかぴか(新しい)

普通のメロンよりイガっぽさも少ない気がします。


そして何よりうれしいのがその値段の安さ。

一玉300円くらいで売っている。普通のメロンよりだいぶ安い。

すでに二分の一や四分の一にカットされて糖度が書かれているのもあるのでそれを買ったりもします!

食べやすいようにカットフルーツになっているのは割高なので自分でカット。



このハネジューメロンの存在は一か月前くらいに知ったのですが、知ってから毎週買って食べていまするんるん

ちょっとした贅沢。
posted by メープル at 17:05| Comment(0) | 食事