2018年02月01日

楽天のエントリーは取り消しできない

楽天はキャンペーンをたくさんしていてそれぞれにエントリー受付がありますが、複数エントリーしても最優先されるものがあります。

スタートボーナスチャンスキャンペーン(SBCキャンペーン)パンダフルライフコレクションだとパンダフルライフコレクションが優先されます。

注意書きにパンダフルライフコレクションが優先されますとなっていたら要注意!ぬいぐるみよりもポイントが欲しい人はなんでもエントリーしないで、エントリー前によく読んでください。


家族の分もパンダフルライフコレクションに申し込んでしまっていたので、同じぬいぐるみがまた来るかも・・・と、キャンペーンへのエントリーを取り消したくて楽天に連絡したところ、エントリーの取り消しはできないと返事がきました。

楽天にはチャットで問い合わせができるようになっています。そのチャットで担当部署を紹介されてそちらにメールを送ったところ、すぐに翌日返事をいただきました。半ば無理かもなと思いつつ、取り消せるものなら取り消したかったので・・・

「キャンペーンの取り消しはできませんので、月が変わってからSBCキャンペーンのエントリーを行ってパンダフルライフコレクションの方はエントリーしないでください」というような旨のとても丁寧な謝りのメールが来ました。

なんでも簡単にエントリーして、楽天カードをつくった家族にもエントリー勧めてた自分が悪いのはわかっていたのでメールをいただいて諦めがつきました。


楽天で一度してしまったエントリーは取り消せません


よくキャンペーン説明を読まなかったことでポイントの代わりにぬいぐるみが何体もくることになりました。無料でお買いものパンダのカワイイぬいぐるみがくるのは嬉しいけど、だけどやっぱりポイントがよかったので後悔しています。

エントリー前に注意事項しっかり読みましょう!!


posted by メープル at 18:01| Comment(0) | クーポン