2018年05月02日

セブンイレブンでnanacoカードにチャージして食パンがもらえた

セブンイレブンでnanacoカードに3,000円チャージすると、食パンがもらえるキャンペーンをしていました!

どうやら新潟県内限定で4月の金曜日だけ実施されていたようです。


syokupan_1.jpg

セブンブレッド6枚入り 145円


早速食べたらもっちりしていて香ばしく美味しかったですぴかぴか(新しい)


もらえる品はコーヒーか食パンか選べたようです。

父がnanacoカードに9,000円チャージして食パンを3つもらってきて、そんなに食べないからといってくれたことでキャンペーンをしていたことを知りましたあせあせ(飛び散る汗)

もっと早く知ってれば自分でもチャージしたのに・・・!!

食パンって冷凍もできるからいくつもらってもいいですよね。


気になって調べたら、数年前に他の地域限定でもナナコカードのチャージで食パンプレゼントしていたようなので、もしかしたらそのうちお住まいの地域でキャンペーンすることもあるかも!?


でも、このキャンペーンはかなりレアです。

滅多にないものなので普段のチャージはクレジットカードでポイントためるのがお得です。


税金支払いでnanacoカードにチャージしてポイントをためる方法



3,000円で145円と考えると、ポイントより食パンの方がやっぱりお得です。

今回のセブンイレブンキャンペーンは逃してしまいましたが、これから自動車税の支払いもあるので5月にnanacoチャージします。

上記のポイントをためる方法で紹介した「すごい!カードくじ」の次の予定は5月です。前回のくじを引いたときに間に合わない場合は5月のカードくじで・・・というようなお知らせがありました。詳しい日にちはわかりません。

ハズレなしなので今からくじ引きを楽しみにしていまするんるん



それにしても食パンの宣伝も兼ねていますよね。美味しくてリピートしたくなりました!

nanacoにチャージして食パンを買う人も増えそう。
posted by メープル at 11:31| Comment(2) | タダで貰ったもの(おまけも)

2018年05月01日

税金の支払いでポイントをためました

税金の納付書が次から次へとやってきて・・・

わかってはいたけど、ちょっと憂鬱になりますあせあせ(飛び散る汗)


税金を納めるのも少しでも得をしようと、ヤフージャパンカードをつくってみました!

nanacoカードにチャージするとクレジットカードのポイントがたまりますぴかぴか(新しい)


たまるのがTポイントというのが魅力きらきら
Tポイントはウエルシアへ行って使うのが毎月の楽しみなので、使い道に困ることもありません。

固定資産税と自動車税と住民税の支払いと水道局によっては水道料金の支払いも出来ます。




詳しくはマイホームブログで詳しく紹介しています。



固定資産税の支払いでポイントがたまる
posted by メープル at 12:05| Comment(0) | 日記