2015年01月15日

白湯を飲んで節約&綺麗になる

私は普段から白湯を飲むことが多いです。

白湯って温かいお湯です。
最初皆が「さゆ、さゆ」言ってるのが分からなかったけれどお湯のことでした。

誰かと食事するときはお茶を飲むことが多いけど、それ以外はほとんど白湯。
自分一人だったらご飯のときも白湯にしてしまうことも・・・

急須でお茶を入れるのは面倒だし、白湯は手軽に飲めるのでおススメです。
お茶葉代もかからないから経済的にもいいです。

白湯には他にももっといいことがぴかぴか(新しい)

ダイエット効果があるらしいです。
そういえばテレビで米倉涼子さんが白湯を飲んでるっていっていたのを見ました。
スタイル抜群ですしね!

ツボ押しのときも白湯飲んでデトックスするっていうし、白湯は健康面にもよい飲み物。
冬場はとても寒いので冷え性対策にもいいし。


あと、これは私が勝手に思っていることですが、白湯は飲んでも歯に着色汚れがつかないんです!
コーヒーとかお茶とかちょくちょく飲むと歯に色がついたりするって聞いたことがあった気がして・・・

元々、歯が綺麗なわけではないので着色汚れが気になって。
お茶を飲むたびに歯磨きするわけにもいかないので。
なので出来るだけキレイな歯にしたい人は休憩時は白湯がオススメです(*^-^*)

白湯を飲んで節約&キレイになりましょう!
posted by メープル at 11:22| Comment(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。