2016年02月06日

ブランディアでアクセサリーを申し込んだところ

久しぶりにブランディアの無料査定を申し込んでみました。


理由はずっと使っていないアクセサリーやカバンがあったから


そのアクセサリーはクリスチャンディオールのものです。

購入価格は忘れてしまいましたが、高い物ではなかったはず・・・10回もつけてないような気がします。


そして、もう一つカバンはカジュアルブランドで数年前に購入して、たまに出掛けるときだけですが、しばらく使っていたもの。

ちょっと色褪せや角が擦れて剥げてしまっている部分がありましたが、一応出してみました。



結果は


ネックレス 200円

カバン 0円



残念な結果ですあせあせ(飛び散る汗)

ネックレスはサントノーレなどでも安く売っているから仕方ないのかぁという気はしました。

カバンは状態が悪いからかなたらーっ(汗)


200円・・・商品返却してもらうことにしてしまいました!ごめんなさいふらふら

そんなにかさばらないし、200円なら持っておこうという気になりましたあせあせ(飛び散る汗)

特に私はものが捨てられない体質なので


もっと高いアクセサリーなら高い値がつくこともあるかもしれません。

ブランディアは色々キャンペーンしてますが、お友達紹介なら買取成立で1,000円が貰えるのでオトクです。


お友達紹介キャンペーン


返却はとても丁寧でした。

段ボールに紙が詰められ送った品物が綺麗に収まっています。

カバンはそのままでしたが、箱ごと送ったアクセサリーはプチプチに包装されていました。


・・・・ここで驚きポイントexclamation

箱を開けるとその中にもプチプチが。

板?にネックレスを通してしまう形。プチプチの下にはネックレス。

その下にはまたプチプチが。 チェーンが傷つかないように。


プチプチのダブルサンドでビックリしましたひらめき

送った時より綺麗に帰ってきました。
掃除で「使う前よりも綺麗にしましょう」と小学生の頃よく先生から言われていた言葉を思い出しました。

丁寧な返却は嬉しい限りですぴかぴか(新しい)

査定も無料なので安心して申し込めますね。
posted by メープル at 17:39| Comment(0) | 買取査定・ユーズド品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。