2015年12月06日

ZOZOUSED(ゾゾユーズド) 買取対象外でも1点10円で買取してくれるかも

前記事からしばらくセールの話を書いてきました。


SALEという言葉に弱くて安いとつい買わなくては・・・と思ってしまいますあせあせ(飛び散る汗)


ZOZOTOWNでもハイパーセールが終了してから、まもなくしてプレセールが始まりましたexclamation
セールだとつい財布のひもが緩んでしまいます・・・

高いものは買っていないとはいえ、安いものをちょこちょこ買っていると洋服や小物が増えてしまいました。
そうするとやはり収納場所に困りますたらーっ(汗)


「新しいものを買ったら前のものを処分するように」


と、家族に釘をさされてしまいました(:_;)


体型がかわり着れなくなった洋服や年齢的に合わなくなった洋服は、持っていてもしょうがないので査定に出してみようかなと思います。



前回、ゾゾユーズドの査定に出したところ嬉しいことがありましたぴかぴか(新しい)


それは


年数経過や状態が悪くて買取対象とならなかったアイテムでも1点10円でリサイクルとして買い取るというもの。


なんでも買取りしてくれるのかはわかりませんが、不要なものだったらたとえ10円でも嬉しいexclamation×2

前に査定に出したのは数か月前なので、もしかしたら仕組みが変わっていることもあります。


ですが、よくある質問のコーナーをみてみると「1点から無料で返却できますか?」という問いに対して「1点から無料で返却しますが、10円買取のアイテムは一部のみの返却をお受けすることができません。」という回答があったので10円買取は続いているようです。


ZOZOをよく利用する人にとっては、ポイント買取で10%アップというのも魅力グッド(上向き矢印)

※2016年9月より10%→5%に変更になりました

さらに前までは段ボールで査定申し込みをしなくてはいけませんでしたが、リユースバックというのが出来てポスト投函が可能になりました。
そのため、段ボール受取のためだけに家にいる必要もなく手間がかかりません。

大きさも十分あるのでたくさん入りそうです。

より便利になったZOZOUSEDでポイント買取して、ZOZOTOWNのセールでポイントを使うのもいいですねexclamation
posted by メープル at 08:09| Comment(0) | 買取査定・ユーズド品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。