2016年02月14日

バレンタインのチョコもポイントで選ぶ

今日は2月14日のバレンタインデーです黒ハート


前回放送の「痛快TVスカッとジャパン」で小学生の女の子が男の子にチョコをあげるお話がありました。
男の子はモテる子で14個もチョコを貰っていました。
ホワイトデーのお返しを緊張しながら待っていたけど、他の子はお返し貰っていたのに自分だけ貰えなかったと言って泣く女の子。
でも、男の子はその女の子だけ特別にその子が好きな色ハンカチも添えて家に届けに行っていたのです。
なんだかジーンとしました黒ハート

そんないい話もあるバレンタインデー


今回のチョコ選びは父の分。
正直、父はチョコの味なんてそんなにわかりません。甘いものが好きというだけ。

イオンに行くと1,080円のちょうどいいチョコレートが売っていました。
コージーコーナーのチョコで10粒くらい入っていてサイズ的にもちょうどいい。

そして何よりこのチョコに惹かれた理由

「WAON+50ポイント」

ワオンが50ポイントもつくならやっぱりこれにしようって思いました。
母も私のWAONに協力して同じくWAONがつく他のホテルのチョコレートを選んでくれましたぴかぴか(新しい)
「ポイント付かないのでもいいよ」と言っていたのですが、やはり節約の血が騒いだのかポイントが付くちょうどいいのを探し出してきました。

チョコレートを買うならポイントが付いた方が嬉しいexclamation
posted by メープル at 16:02| Comment(0) | 今日のトク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。