2016年03月29日

レノアの1.4リットル通常の3倍特大サイズ

柔軟剤はレノアを愛用しています。

柔軟剤を入れないで洗濯することもありますが、やっぱり入れた方が香りもいいですねぴかぴか(新しい)

レノアプラスの柔軟剤は定番商品で広告に載ったときに詰め替え用で200円くらいで購入することがほとんどです。でも、最近安売りをみかけなくなり・・・ストックが無くなってしまったので薬局めぐりをしてみました。


そして一番安かったのがこちら


renoa_1.jpg


通常の3倍サイズ【超特大】の1.4L入ったレノア


renoa_2.jpg


普段の詰め替えは480mlなのでだいぶお得です。通常の2倍サイズも売っていましたが、910mlなのでちょっと少ない。

これはたっぷり入って通常の詰め替えの3倍分よりちょっと多い!

そこでは560円くらいでした。ちょうどオトク商品だったみたい。


「お洗濯で香りを変えて気分転換する!」という人もいます。

でも、その言葉を聞いたとき・・・無縁かも。と思ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

なぜならNEWの香りの洗剤は高いあせあせ(飛び散る汗)

ケースごと買えると高く、いつも詰め替え用を買っているので大体決まった香りになってしまいます。なのでずっとこの香りを使っています。

フルーティソープの香りはそんなに強烈ではなくてほのかに香るくらい。そしてスポーツ後の洗濯物などの臭いが気にならなくなるところがよくって使用していまするんるん


また買いに行こう。
posted by メープル at 12:41| Comment(0) | 洗濯
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。