2016年05月26日

バーゲンで買った洋服は買取ではチェック済み?

ZOZOTOWNで買った洋服ではないのですが、取扱いのあるブランドの洋服でショップで購入したものを買取査定に出してみました。

ちょっとサイズが合わなかったので。もしもそこそこの値段で買い取ってもらえるならと思いました。



その結果はちょっと残念なことに・・・ふらふら



査定に出したTシャツは定価3,000円のものでこの秋に発売していたもの。

新しい商品


セールで1,000円くらいにまで値下がりしていました。

それはZOZOTOWNでも同じ。

セールで店頭と同じように1,000円になっていました。



ZOZOTOWNで数か月前に1,000円で売られていた洋服。今は売り切れで在庫切れとなっていました。

それを査定に出してみると・・・


結果は10円でしたあせあせ(飛び散る汗)


これってチェック済みなのでしょうか??

タグ付きだったからもっと高く買い取ってくれるのかなぁ〜と思っていたのですが・・・


想像していたより安くショックだったので・・・返送してもらいました。

返送料もかからないので負担はなにもありませんexclamation

そこが宅配買取のいいところ。



元値も安かったというのが原因かもしれません。




ちなみにこの前送った品物では、購入は何年も前になりますが、メンズのBEAMS(ビームス)シャツが300円と意外にいい値段がつきました。何度も着ていたシャツですが、汚れは見当たりません。

人気ブランド

流行りに関係ないオーソドックスな形


というのが査定で良かった結果なのかもしれません。

ビームスのシャツの当時の購入価格はそこそこしたと思いますしねexclamation
posted by メープル at 08:53| Comment(0) | 買取査定・ユーズド品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。