2017年01月07日

ZOZOTOWNの購入者限定ポイント

今、ZOZOTOWNは初回購入限定で3,000円引きクーポンをがもらえます!

上限数に達し次第終了とありますのでいつまでだかわかりません。

何度も利用しているのでキャンペーン画面を開くと「お客様はすでにZOZO IDをお持ちのため・・・」となってますが、、、、



でも嬉しいことに会員登録している全員に毎日0時にショップ限定のクーポンが配布されます


深夜なので夜型じゃないとチェックしずらい時間帯。

クーポンは期間限定で一日、二日、三日〜もっと長いときもあります。

中にはクーポンを利用することで100%OFFの実質0円で購入できることもあります!!

今日のクーポンはCiopanic,mystic,who's who Chico,one after another NICE CLAUPなど23ショップ。

対象のショップ数が多ければ多いほど、気に入るものをみつけやすい。


0円で買えるものもありそうだったのですが、競争に負けてしまい、気に入ったDiscoat Parisienのニットを買うことにしました。

1,620円−1,000円クーポン=620円


CIAOPANIC TYPYの80円で買えるシャツと迷ったんですがね・・・



そして、そして、なんと!!こんなに安い買い物をしただけなのにポイントが付いていたんですぴかぴか(新しい)

それは購入者限定ポイント


でも、最初はスマホがエラーになっていてポイントが付いたのがわからなかったあせあせ(飛び散る汗)

なのになぜか今日に限って週末セールもあるし、もう一回ZOZOTOWNをみて買い物しようかと試しにカートに入れてみたら500ポイント使えることになってる。

レーダーのようなものが働いたのでしょうか??

でも、購入者限定ポイントは一時間限定exclamation×2


気付いたときには3分前。

でも、なんか買わないと・・・!!と焦り、結局愛用中の靴下屋の540円の靴下を買いました。


540円−500円ポイント=40円


ゾゾプレミアムに登録すれば月額350円で送料はかかりません。



ポイントが付いたことをわかっていれば、500ポイントで無料で買える古着もあったのに・・・



ゆっくりみている時間がなかったのを後悔



この購入者限定ポイントは昨年の夏にはすでに始まっていたようですね。

1,500ポイント付いた人もいるみたいぴかぴか(新しい)羨ましい!


スマホエラーでスロットが回ったかどうかも確認できませんでしたが、当たったから付いたのか、それとも全員につけているのか・・・謎です。

もし、ZOZOTOWNで買い物をしたならその後ZOZOポイントをチェックしてみてください。

ポイントが付いていることもあるかもひらめき
posted by メープル at 14:43| Comment(0) | 買い物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。