2017年03月26日

DAZNの無料期間を長くするには

Jリーグの試合をみるために加入したDAZN(ダ・ゾーン)ですが、無料期間が31日あります。

初回はDAZN for docomo(ダ・ゾーン フォー ドコモ)の存在を知らずにドコモをとおさずに契約しました。

試合がちゃんとみれるかチェックのため昨年契約してみれたので無料期間中に退会。

そして、今度はDAZN for docomoで申し込み。

すると、こちらでも31日間無料。


無料期間が二回!!

できるだけ無料期間を長くしたい方は時間差で申し込んだ方がよさそうです。

ただし、解約するのをお忘れなく。


通常1,780円ですが、docomoだと月額980円ですexclamation

前記事docomoダゾーン


そして、DAZN for docomoとdTVがセットだと月額1,280円exclamation

dTVはアニメや特撮見放題。※税抜き価格になります

よくGEOやTSUTAYAでレンタルしていましたが、月額500円でみれるなら手軽だし安いですね!


★洋画(マレフィセント・イミテーション)


レンタルは返しに行く手間がかかり、返却日を過ぎた時の延滞料金が高いんですよね・・・ギリギリで慌てて返しに行ったこと何回あったことか。

アニメは今ならキングダムもあるぴかぴか(新しい)キングダムは全巻レンタルしてみましたが、数千円はかかりました。

それが、DAZNとセットだと+300円くらいで見放題だなんて・・・他にもアニメ色々あるし、映画もあります。

DAZNもdTVも両方無料のお試し期間があるので試してみてよかったら継続する予定です。
posted by メープル at 19:40| Comment(0) | ドコモ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。