2017年10月26日

ZOZOTOWNの箱猫マックスくじが当たらない?!

今、ゾゾタウンで買い物をすると箱猫マックスのシールがもらえます。

シールは全部で40種類


hakoneko_1.jpg


中身の見えない袋に入っています。

袋を開けるときは注意!!切れ目のとこから手で切って開けようとしたらシールが切れてしまいました。


hakoneko_2.jpg


袋の中のシールを上か下のどちらかに寄せてハサミでカットすると切ってしまう心配もなくシールを取り出せます。

箱猫のイラストのシールはおみくじがあって、その理由がシールの後ろ(紙)に書いてあります。

シールの両上の端にはバトルができるように猫パワー、属性パワー、じゃんけんもついています。なんだかおもしろそう。たくさん集めれば何人かで遊べそうです。


hakoneko_3.jpg


hakoneko_4.jpg



シールもいいけど、一番いいのは抽選ができることぴかぴか(新しい)



5万人に総額7,000ポイントが当たるシリアルナンバー付きなんですぴかぴか(新しい)


1,000ポイント当たっている人が多いようですね。7,000万÷5万=1,400なのでもっと当たる人も中にはいるってこと。


5万人にあたるなら、もしかしたら当たるかも・・・!
と、期待してシリアルナンバーを入力してみるもハズレ



hakoneko_5.jpg


何回かやってみましたが、見事にハズレばかり・・・

ハズレ続きの人は


・送料を無料にしたから?

・買い物金額が少ないから?

・おみくじが凶だから?


と、気にしていたりもしますが、くじに当たるのはランダムで関係ないそうです。おみくじも関係なさそう。


中にはシリアルナンバーがすでに使われていたという事例もあるようです。

ナンバーは数字だけなので適当に入力して使われてしまったのか、間違えて入力したナンバーが偶然使えてしまったのか・・・?

意図的に別のナンバー使おうという人がいたら嫌ですよね。

せっかく楽しみにしていたくじが出来ない。


シールは無くなり次第終了とのこと。1回くらい当たってみたいものです。
posted by メープル at 19:07| Comment(0) | 懸賞
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。