2018年03月01日

こどもちゃれんじ紹介プレゼントは入会した後でも貰える!

こどもちゃれんじ


1歳の特別号の豪華さに釣られて入会してしまいました。アンパンマンやトーマスにそんなに興味のない子どもがしまじろうは大好きのようでDVDに夢中になっています!食いついてくれてよかった。

こどもちゃれんじでは紹介者と入会者の両方にプレゼントがもらえますぴかぴか(新しい)

入会者が紹介者の分もプレゼントを注文して、入会者の方に両方届くという流れです。


1歳のお誕生日号の申し込みが間に合ううちに入会したかったので知り合いに会員かどうかを聞く時間がありませんでした。普段連絡してないのに、かたっぱしから聞くのは気が引けるし。

入っていたなぁと思っていた子はすでに退会していたし。


そこで入会後に知り合いがこどもちゃれんじをやっていることを知り、紹介してもらうことにしました!

紹介の期限は特に設けていないそうですので、紹介制度を使わずに入会した人でも後からもらえるかも。

私が後からもらったときは、こどもちゃれんじの窓口に電話して紹介者の会員番号、紹介者のお名前(受講しているお子さん)、自分の電話番号を伝えるだけでした。あと、希望のプレゼントお友達と自分の分の2つ。

抽選で当たる紹介プレゼントの対象にはならないかもしれないけど、応募者全員プレゼントの対象にはなりますので申し込まなきゃ損!



2人分のプレゼント

あとから友達にお礼言って渡さないと


SYOKAI_1jpg.jpg




私が欲しかったのはプラレール


SYOKAI_4.jpg


プラレールは子供が欲しいと言っても高いし、場所もとりそうなので集める気はないけど、このしまじろうのプラレールは走らせるとチリンチリンなってこれだけでも楽しそうだし、しまじろうが可愛かったのでこちらにしました。

しまじろうのノートつきです。

SYOKAI_3.jpg



紹介者のお友達が選んだのはしまじろうオリジナル図書カード

SYOKAI_2.jpg


絵柄がしまじろうの図書カードは500円分。

図書カードの方が実用的ですね。この図書カードとも迷ったけど、ここでしかもらえないという限定と名がつくものに弱いのでプラレール(笑)

今は絶対にもらえるプレゼントのプラレールはもうありませんが、抽選で当たる方は連結できる列車もついた豪華なプラレールがあるので運がよければ当たるかも


ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
posted by メープル at 17:08| Comment(0) | 子育て
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。