2017年12月28日

売れ筋ランキング1位のゾゾスーツ

ZOZOTOWNをみていると、人気アイテムランキング1位は0円のZOZOスーツ

送料は一律で200円になったため、送料200円を払えば買えます。

200円の価値あるのかな・・・?と思ってすぐに注文しなかったけど、お気に入り人数がどんどん増えるにつれてやっぱり注文してみようかなという気になって予約しました!


ゾゾスーツは着用してスマートフォンをかざせば体の寸法がわかってしまうというもの。

ある意味おそろしいもので、太った事実を知りたくないような気もしたけど、商品にサイズ表記はあっても自分の体型を把握してないし、合わない服を買ってしまわないために必要かな。


注文した時はまだ販売してから数日経ったくらいだったので「1月下旬お届け」となっていましたが、予約が殺到して「具体的なお届け日は未定」となりました。お知らせメールによると、オリジナルプライベートブランドZOZOの開始も延期になったそうです。

予約順だと思うので今頼むとだいぶ遅いのかな?ついこの間まで「2月」というのはみたけど・・・


0円なら何着でも頼もうとすると痛い目に遭います。ゾゾスーツは初回は0円だけど、次からは3,000円になります。3,000円だったらやっぱり頼まない(;´Д`)

すごくいいものかもしれなくても、よくわからない興味本位で頼むのに3,000円は出せないなぁ。


ゾゾスーツを着て仮装したいと考えている人もいるみたいです。黒いボディスーツなのでカッコイイ?次のハロウィンハロウィンはゾゾスーツ着た人いっぱいいるのかな?0円だし安く済む。みんな着てたらちょっと怖い感じしますが。

センサーと思われる緑に光る丸い機械が胸元についていて、バイオハザードとかで操られている人がつけているのとイメージがダブりました。

ヒーローごっこにも使えそう。


届いたらまた報告します。


スーツが届いたらまた報告します。
posted by メープル at 17:43| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。