2018年04月01日

楽天ポイントスクリーンでもらったポンデリング

楽天のポイントスクリーンではたまにドーナツ引換券が発行されます!

3月31日に発行された引換券を使ってポンデリングをもらってきましたぴかぴか(新しい)



donut2018.3_1.jpg


クーポンはお1人様1つです。

夫と一緒に行ったので2個無料で貰えました!もちろん夫もポイントスクリーンをダウンロードしていて一緒に提示しました。



ドーナツ券をもらうには、まず楽天の「楽天ポイントスクリーン」「楽天ポイントクラブ」の2つのアプリをダウンロードします。

そうすると、ドーナツ引換券が発行される日にポイントスクリーン上に引換券が現れます。

1日限定で、3月は24日、31日と2回クーポンが出て、確か24日はオールドファッションでした。


引き換えるのは対象のドーナツをレジに持っていき、ポイントスクリーンの引換券とRポイントカードを提示します。カードが無くても、ポイントクラブのバーコードをそのまま提示すればOKです。

スマートフォンを持ってくだけでいいのでとっても簡単。


他のドーナツは福袋の引換カードを使って買いました!期限は3月31日までだったのでギリギリセーフ。


donut2018.3_2.jpg


楽天でたまったポイントもミスドで使えるし、クーポンが発行されたらまた行きますexclamation
posted by メープル at 11:10| Comment(0) | タダで貰ったもの(おまけも)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。