2018年04月06日

メジャーからインディーズにうつるとCDレンタルがない!

アニメ『キングダム』の主題歌「Pride」を歌っていたロックバンド「Nothing's Carved In Stone(ナッシングスカーブドインストーン)」

キングダムが好きでみていて、そのオープニングソングがまた映像とすごく合っていたことから、すぐにCDを借りて聴きました。

このバンドに音楽好きな旦那がハマって他のアルバムもレンタルしました。
ハマったのは数年前、それからNothing's Carved In Stoneのアルバムあまりみないなと思っていたら・・・

いつのまにかメジャーからインディーズにうつっていました。
人気は相変わらずあるみたいですが・・・

ここで困ったことが!!
インディーズだとレンタルがないんです。

曲を聴きたかったらCDを買わなくてはなりません!!

メジャーの時のはレンタルしています。

インディーズからメジャーデビューというのはよくあるけど、人気があるのに逆のパターンもあるんですねたらーっ(汗)


最近はレンタルばっかりしていたけど、結局CDアルバム買いました!

きっとこれからも買い続けるでしょう。

レンタルとCD買うのでは何倍も違う!

旦那はナッシングのアルバムなら買ってもいいと言っていますが、歌詞カードをみないので、やっぱりもったいないなぁ~っと思ってしまいます。
posted by メープル at 17:36| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。