2018年04月10日

トレセンテでもらえるクマのシルバースプーン

結婚指輪は『トレセンテ(TRECENTI)』でつくりました。

トレセンテでは指輪を購入すると、子供が生まれたときに名前、生年月日、出生時の体重の入ったベビースプーンがもらえるんですぴかぴか(新しい)


IMG_5885.jpg


くまでかわいい黒ハート


シルバースプーンは「食べ物に困らないように」という願いを込めて赤ちゃんに贈るもので出産祝いで人気のあるプレゼントです。


トレセンテでは銀製と銀仕上げの二種類のスプーンの取り扱いがあり、こちらは銀仕上げになりコーティングがされているタイプなのですが、ものすごくピカピカですぴかぴか(新しい)

他の食器と比べると、全然輝きが違って美しいです(笑)



銀のスプーンは10,000円、銀仕上げのスプーンは6,000円ほどで売られていてどなたでも購入できます。

別途料金は必要ですが、リボンの真ん中に誕生石を入れることも出来ます。

銀仕上げのスプーンを友人の出産祝いに贈ったところ、すごく喜んでもらいました。お子さんはずっと気に入ってくれて3歳になっても使い続けてくれているという話を聞いて嬉しくなりました黒ハート

ちなみに銀仕上げのスプーンは指輪購入後に買ったので会員価格の半額で買えちゃいました。他のショップよりも断然安かったです。(買ったのはだいぶ前なので、変わっていたらすみません)

出産プレゼントでもらえるスプーンはインターネットから申し込みが出来ます。



指輪のデザインが好きだった、着け心地がよかった、誕生石が入れられたなど、トレセンテを選んだ理由はたくさんありましたが、銀のスプーンがもらえるのも決め手の1つでした。

今なら来店予約でJCBギフトカード5,000円がもらえますぴかぴか(新しい)

すごい・・・!!私のときはなかったです。

初回来店限定でブライダル商品の試着など条件はありますが、5,000円って大きい。


アフターサービスも充実していて、洗浄だけじゃなく、ピカピカに磨いてくれるリフレッシュ仕上げも5回まで無料。

誕生日には無料でもらえるプレゼント引換ハガキが届きます。







婚約指輪、結婚指輪をお探しの方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
posted by メープル at 19:17| Comment(0) | 結婚式
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。