2018年05月06日

ベジたべるのおっきいハートがでました!

カルビーの「ベジたべる あっさりサラダ味」を食べていたら、でたらハッピーおっきいハートが入っていましたぴかぴか(新しい)

大きさは通常の二倍です。


bejitaberu_1.jpg


なんだかよいことがありそうるんるん

どのくらいの確率で入っているのかわかりませんが、今まで食べたのは大きい袋2つと小さい袋3つくらいかな?それで初めてみました。



このお菓子は一歳の息子(そのうち二歳になる)が大好きで最近よく買っています。何歳からという表示はありませんが、同じくらいの他の子も食べていたしあまり気にせず食べさせています。

サクサクッとしてて小さい子が食べやすいスナック菓子で見た目もカラフルでハート型もかわいいし、緑黄色野菜入りで野菜の入っていないお菓子よりちょっと良い気がする黒ハート




緑色・・・ほうれんそう、ピーマン

黄色・・・かぼちゃ、黄ピーマン

赤色・・・にんじん、赤ピーマンペースト、トマトペースト




ちなみに大きいハートは赤色のみです。

ベジたべるは55g入りの大きいものを買っています。18gのものと吊り下げお菓子の10g×4もありますが、やっぱり55gの方がお得です。

美味しいので自分も食べてしまってすぐになくなるし、クリップで密閉しておけば数日経ってもしけている感じはしません。100均の人気商品ハンディシーラーでとめるのもいいですよね!買おう買おうと思ってまだ買っていないけど、絶対に便利だと思います。今度忘れずに買ってこなきゃ。
posted by メープル at 10:56| Comment(2) | 子育て
この記事へのコメント
このお菓子美味しいですよね。

でも化学調味料(アミノ酸)が入っていますので2歳のお子さまには良くないのでは…小さいうちから化学調味料を与えると味覚がばかになるのでやめたほうがいいですよ。

うちも一歳半の子供がいますので気になりました。
気にさわったらすみません。
Posted by at 2018年08月17日 11:18
アミノ酸よくないんですね。うちの子偏食ですし、すでに舌ばかになっている気がします(/_;)大きくなって味の濃いものばかり好むようになると身体が心配ですしね。無添加のものとかなるべく気を付けていきたいと思います。アドバイスありがとうございました!
Posted by メープル at 2018年08月17日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。