2018年09月16日

妊婦の間に全員貰えるプレゼントに応募する

妊婦のときこそ色々なものがタダでもらえるチャンスです。

前回の妊娠ではあまり応募しませんでしたので、今回はこれからたくさん応募していく予定です!!
赤ちゃんが生まれてから使えるオムツポーチ、母子手帳ケース、スタイやクリームのサンプルなんかがもらえたりします。タダでもらえるので質はそれなりだったりしますが、それでも無料って嬉しいです。

赤ちゃんが生まれたら、洋服、お食事グッズ、帽子、くつ・・・・などそろえるものがいっぱい。だからプレゼントがもらえる応募には資料請求もセットになっています。ベビー用品取り扱う業者にとっては妊婦さんへの宣伝ってものすごく大事ですよね。それに出産祝いをいただいたら、内祝いを返さなければいけません。その内祝いのカタログも届きます。

住所、氏名、生年月日、電話番号、出産予定日など個人情報は入力しないといけませんが、今まで散々応募してきたし、いまさらそこは気にしていません。

プレゼント品が届くのは出産後だったり、結構後になってからだったりするのでまだ報告できませんが、少しずつのせていこうと思います。
posted by メープル at 19:37| Comment(0) | 子育て
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。