2018年10月15日

PUDOの受け取りでTポイントがもらえる

「PUDO」って何?って思ったら宅配ロッカーのことでした。

PUDOで荷物を受け取るとTポイントがもらえるとクロネコヤマトからLINEのメッセージが届きました。しかし、調べたらちょっと自宅からは遠い・・・駐車場もないところだし、そこまで行くガソリン代&駐車場料金が高すぎて無理です。ちょうど通勤や通学で通る人ならいいんだろうなぁ。

初めて自宅以外の場所で荷物を受け取ってもポイントがもらえるようです。コンビニよく行く人はコンビニで受け取るって人も多いですよね。自宅留守にしているから自分の都合のいい時にコンビニに取りに行くとか。またはヤマト運輸の営業所に取りに行くとか。

私はそんなにコンビニ行かないし、届けてもらったほうが荷物にもならないし、利用することはなさそうだなぁ。クロネコポイントの制度が終わってしまってただの荷物受け取りだけじゃポイントもらえなくなっちゃったので、変更後のTポイントをもらうためには運賃の支払いや包装資材の購入をしないといけません。今回みたいにPUDOでキャンペーンをやることもあるかもしれないけど。

クロネコポイントためるのが楽しみだったのでなんだか懐かしいです。
posted by メープル at 22:16| Comment(0) | 交通費・郵便・宅配便
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。