2019年01月02日

ミスドのポケモン福袋のピカチュウがかわいいー♡

2019年のミスタードーナツの福袋は『ポケモン』

最近買っていた福袋はリラックマとか、スヌーピーだったので、今年もそうかなぁ〜っと思っていたら・・・

『ポケモン』

ポケモンは昔テレビで見てましたが、ゲームはしないので最近は全くみてなかったです。二歳の子もアンパンマンにハマっているし、ポケモンは録画して見せてなかったけど、もしかしたら見るのかな?



ミスドの福袋はドーナツ引換カードが付くのでそれだけで元がとれますきらきら対象は172円以下のドーナツ!

1,080円は10個と引き換え可能なカード、2,160円はドーナツ20個、3,240円はドーナツ30個となっています。だからドーナツを食べるなら絶対に得しちゃう。

今回は2,160円のポケモン福袋を購入しました!


misdo2019_1.jpg


ドーナツ引き換えカードの他にポケモングッズがついてくる。

カレンダー、ブランケット、ミニトート、小物入れです。


メインはやっぱりブランケット。ふわふわで肌触りが良いです。店頭に見本で置かれているものを触ったら薄いかなぁなんて思ったけど、実際に使ってみるとあったかいるんるんかわいいし。

新しいから本当にふわふわで写真を撮っていたらさっそく子供に奪われてしまいました。

「お布団!ゴローン、ねんね」と・・・

misdo2019_2.jpg


自分のだってすぐわかったみたいです。ポケモンだと男の子も使えるからいいですね!このピカチューとイーブイのイラストすごく可愛いし女の子も好きそう。ブランケット、ミニトート、小物入れは二柄あってどれが入っているかわかりません。1,080円の福袋のクリアファイルも二種類です。


ミスドの福袋は12月26日から発売してました。行ったのに無くなってるとショックなので初日に行ってきました。
私が行った店舗は3,160円のポケモン福袋と中身が何入っているかわからない2,160円のお楽しみ福袋(グッズ3点)は1月1日から販売とのことでした。お店によって販売開始日が違います。

ブランケットが一番良かったかなぁ。トートと小物入れは後から使うかな。来年は何のキャラクターなんだろう。楽しみにしてよう。
posted by メープル at 17:36| Comment(0) | 買い物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。