2019年04月11日

ポイント目当てでダウンロードしたdmenuニュースのお知らせが頻繁に届く

アプリダウンロードでドコモポイントがもらえるとあったので、ポイントにつられて、dmenuニュースとdスポーツをダウンロードしました。

確か300ポイント×2=600ポイントです。ポイントがもらえたのはすごく嬉しい。でも、ニュースのお知らせが頻繁に届きすぎてちょっとやめたくなってきました。おそらく通知のこないような設定方法があるんでしょうね。1日に10回くらいブーブーなってるとやっぱり煩わしくなります。ほかにもポイント目当てでメールアドレスを登録したりしてそのままになっていてダイレクトメールがたくさん届いて大切なメールが埋もれていたりします。

こういうのってストレスにならないようにいらないものは届かないようにしないといけませんね。dニュースは最新のニュースが届いてタメになったりもしますが、一日に数回程度自分でアプリ起動してみるだけでもいいかな。もらったポイントはマツキヨで使用できるのでさっそく使ってこようと思います。
posted by メープル at 19:08| Comment(0) | ドコモ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。