2019年07月05日

赤ちゃん本舗のほほえみミルク無料引換券を交換しそびれる

赤ちゃん本舗ではプレママにサンプルバッグをプレゼントしてくれます。

その中にミルクの引換券があるんです!サンプルだけど嬉しいきらきら

赤ちゃんが誕生してから引き換えられます。「ほほえみのらくらくキューブ」の引換券がサンプルバッグに入っていて、「和光堂のレーベンスミルクはいはい」の引換券は後から郵送されてきました。

私は上の子を完母で育てて、下の子も今のところ母乳で育てています。しかし、体重の増えがよくない。
ミルクを足せとは言われていないから、まだ様子をみている段階だけれども、ミルクが家にあると安心感が違う。

ミルクって離乳食にも活用できるので、上の子の時は離乳食に使っていました。コーヒーにいれるという授乳の完了したママもいらっしゃいましたね。

ほほえみの期限がサンプルバッグをもらってから半年くらいだったので、なんだかんだしているうちに交換しに行きそびれてしまいました。上の子の時はいろんなグッズを買ったけど、下の子のときはほとんど揃っているし、オムツやおしりふきもインターネットで注文しちゃうので出かけていない。さらに上の子がわがまますぎて、一人でショッピングに連れていくのは走り回ってかなり大変だから行く気がしなくていけなかった。

「はいはい」は12月までなので、誰かしら付き添い付きで買い物がてら行ってこようと思います。
posted by メープル at 17:22| Comment(0) | 子育て
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。