2019年10月05日

マザウェイズの福袋は女児が先に届いている

10月1日に発売したマザウェイズの福袋。福袋だからもう詰めてあるのを送るだけだからか、もう女児の福袋が続々と届いているようです。男児はまだみたい。

ネタバレをみていると、中身の違いはあるけど、同じようなコートや服が入っている人がたくさんいるので何パターンか適当につくっているのかな。女の子のママならきっと「かわいい〜光るハート」ってなるのでしょうけど、なんだか男の子の服ばかりみる生活に慣れてくると、恐竜、車、電車、新幹線、星、迷彩・・・みたいなのの方がなぜか自然と大好きになっている。

男児どんなのが届くんだろう?欠品していないといい。コートがね、着ないようなのだとショックですよね。公園用でもいいけど、着れるものが届いてほしい。

女児の福袋5,000円はアウター、トレーナー、フリース、ワンピース、スカート、パンツ、パジャマ、下着、靴下、手袋、カバン、帽子などが入っていたようです。全部が入っているわけじゃなくてカバンが入っていれば帽子が入っていない・・・みたいな。アウター、フリース、パジャマ、トレーナー、下着、靴下あたりはみんな入っていそうでした。

マザドン・・・各地に広がっているのでできる可能性が出てきました。しかし、子供を連れて物が山積みになっているドン・キホーテなんていけない。倒しそうでこわい。買い物に行けてるママさん。しかも代行までしている人達どうしているのだろう?子供はもう園に行っているのだろうか?いい子でおとなしく買い物に一緒についてきてくれるのか?無理そうなので福袋に期待します。

そういえばマザウェイズの福袋は午前0時から発売再開となっていたそうですが、フライングで11時30分頃から再開し、信じて0時までお風呂入ったりしていた人たちが買いそびれてしまったみたいです。フライングって悲しいですよね。待っていたのに。福袋は再販したらメールがくるように登録することもできるので、再販するのでは?と予想している人もいます。マザドンできないから再販ありがたいですね。買えなかった2,500円買ってみたい。
posted by メープル at 17:36| Comment(0) | 買い物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。