2019年10月06日

マザウェイズ福袋の再販が早すぎる

マザウェイズの福袋は今朝6時ごろ再販していました!ないサイズもあったようだけど、買えなかった人も買えたみたいです。

男児は5,000円の方だけだったみたいですね。2,500円の福袋が買えなかったので、そっちの再販メールが来るのを待っていましたが、5,000円の方も一応再販メールを登録していたんです。5,000円の福袋の再販のお知らせ6時15分にメール来ていました。

再販されたってことは、欠品なしってことですよね?よかった。
日曜の朝、規則正しい生活を送っている人なら買えたと思いますが、日曜日の朝なんてぐっすり遅くまで寝ているのでまったくメール気づきませんでした。下の子も夜泣きして夜中起きたりしているので、もう眠たくて、眠たくて。久しぶりによく寝れた。

男児いつ発送されるんだろう?とりあえず平日に来てほしい。結構、旦那に内緒で買っている人が多いみたいですが、私も内緒だから休みの日に大きな段ボールが届くのは困るんです。子供の服とか、まったく一緒に買い物に行く気も、買う気も何もないのに買いすぎと怒られたりしそうなので、旦那がいるとき届いたらこわすぎる。自分でも買いすぎたと思うことはあっても子供服ってワンサイズ何十着も必要ですからねー。

早朝に再販をするというのは、1日のようなアクセス集中を防ぐためだったのかもしれませんね。まだ届いていない人もいるのにこんな早くから再販するということはまた再販する可能性もあるのかも。

福袋買えなくて買いたいなぁという人は再販メールを申し込んでおくといいですね。マザウェイズのサイトをずっとチェックするのは大変です。マザウェイズ関連のツィッターをチェックするのもいいかも。そして、たぶん、再販するとしたらまた早朝なのか??しばらく早起きしといてください。
posted by メープル at 11:23| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。