2019年10月08日

マザウェイズ公式サイトが昨日から70%off開始

昨日からついに公式サイトで通常販売が再開されました。

たくさん入荷していたみたいだけど、あまりにもつながらなかったので結局なにも買いませんでしたあせあせ(飛び散る汗)福袋も届いていなかったし。

長靴、パジャマ、レインコート、下着、靴下がとくに欲しかったな。下着と靴下は物によっては今日の午前中もあったけど、クレジットカード情報もなぜか消えていて、注文しても欠品があったら悲しすぎる、送料かかる、代引きにすると手数料かかる・・・なんて考えてしまい遅くなったらどんどん物が消えてしまい。

しかも、なんのエラーかわからないけど、注文する直前までいって、ご注文商品が何もなくなって、送料540円、手数料324円、合計864円とかいうとんでもない画面が出てきたのでおそろしすぎてやめてしまいました。まさか手数料だけ請求されることがそのままとおるとは思わないけど、なんなんだろう。それとも送料と代引き手数料の確認画面だったのだろうか??

男の子の福袋Twitterでネタバレしている人の写真みました。良さそうきらきらおんなじような感じであってほしい。
公式サイトでまだ在庫が残っているバッグプリントがかなり大きいイングランドジャケットがあるのですが・・・あれは目立つからできれば違うのがいいなぁ。元値も高いし入らないかな。
posted by メープル at 17:28| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。