2019年10月22日

GAPがセールで安い

GAPがオンラインでセールしていて、セール価格より40%off、さらに500円offとあってすごく安かったみたいです。サイトをのぞいてみましたが、安い子供服はほとんど小さいサイズしか残っていません。結局買いませんでした。

GAPのロンパースは生地がしっかりしていてヨレにくく、肌着として長男、次男に重宝しました。ユニクロのロンパースもいいけど、GAPも可愛いデザインが多くて違った良さがあります。セールだったらそれほど高くありません。スナップボタンが金属で、プラスチック製のものと比べるとしっかりはまりますが、布が破けるということもなかったです。

GAPの服は大きめのつくりの多くて、とくにパンツはその傾向があります。むこうは脚も長いのかも(笑)うちの子は脚は長くないので丈が合いません。痩せ気味なのでお腹まわりも緩くて3歳で2yearsの服がやっと着れるようになったくらいです。物によっては80サイズなのに3歳でもウエストが大きすぎて結局着れなかったものもあり、サイズ感が難しいなぁーと思います。

セールで安いからといってたくさん買っても着れなかったら意味ないし・・・こども園に通うようになったら洋服はたくさんいるのだろうけど、すでにあと1年先くらいの服は買ってあるので自粛しました。それなのにサイトをみちゃうとやっぱり少しほしくなっちゃうのがセールのおそろしいところです。
posted by メープル at 16:18| Comment(0) | 買い物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。