2019年10月23日

GAPセールで買わなくて後悔

GAPのセールは40%offからさらに500円offだったのですが、合計から500円offだとばかり思って買わなかったら、なんと1点につき500円offだったようです。

そのため0円〜100円くらいのものも多数あったとか。しかもたくさん買って6,000円以上になれば送料無料というなんともおいしいものだったみたい。もっと早く気づいていれば買ったのになぁ。

でも、3日間の企画で最後の3日目は1点につき500円offから合計から500円offにすでに変わっていたみたいなので、もしかしてミスだったのかという憶測もあります。そりゃそうですよね。送料の方が高いというパターンもあったようだし、赤字ですよね。

もしミスだったら、やらかした人はどうなるのでしょうか?クビ?きっと退職金とかじゃ賄えないくらいの赤字だったと思います。なので人じゃなくてなにかシステムのトラブルとか、どこにも責任ありませんでした。宣伝のための赤字セールでした。というのであればいいなと思っています。自分がミスをやっちゃったことを想像するといたたまれないですし。

それにしても、かなりお得に買い物できた人がアップしている品が気になってしまい「いいなぁ」と眺めています。
posted by メープル at 18:04| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。