2019年12月08日

令和2年のミスドの福袋はポケモン

来年のミスドの福袋はポケモンです!

もう予約開始している店舗があるようですね。私がいつも買いに行く店舗は予約なしでしたので、たぶん今回も当日に販売するだけだと思います。あとで一応電話で確認してみる予定。

ミスタードーナツのポケモンってかわいい。本当にかわいい。ドーナツの上にくた〜っと寝てるのとかもありました。

今回は1,000円、2,000円、3,000円の福袋のすべてにブランケットが入っていますきらきらブランケット良いですよね〜もうふわふわで。昨年も買って子供用に車で使っていますが、また欲しくなってきています。2枚重ねるともっとあったかいし。

今度のは収納もできて持ち運びに便利なものなようです。

昨年の福袋はこちら



アニメのポケモンもたまに見ますが、サトシが昔と違ってなんかあまり好きじゃなく・・・映画の絵は良かったんですが、なんでだろう。ほっぺとかなんか変な感じが。ミスドのは人がいなくてポケモンだけなのもいいし、ピカチューたちもみんな格別にかわいいです。シュッとしてなくてぽちゃっとしていて。

3,300円の福袋を買えば、ブランケット、スケジュールン、バッグ、マスキングテープ、クリアファイル、カレンダー全てのグッズが入っています。3,300円分もドーナツ食べない気がするので、やっぱり1,100円か2,200円かなぁ。ミスドをよく利用する人や差し入れとかによく持って行く人ならたくさん買っちゃうのだろうけど。ミスドのドーナツが1個110円で食べれるというのは魅力的だけど、普段はヤマザキの安くてたくさん入ったドーナツでも満足するので、そんなに買ってしまっていいのかと。

それでも福袋を買うことは決定しています!子供もそのうちポケモンにハマるかもしれないし。買えるのが楽しみですきらきら
posted by メープル at 17:25| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。