2019年12月12日

2020年はじめてのお年玉キャンペーン!郵便局で口座開設しました

待ちに待った郵便局の初めてのお年玉キャンペーン。キャンペーン対象者は2019年9月1日〜2019年11月29日生まれのお子様。

1月にお年玉1,000円を入金してくれますきらきら

通帳を作らないでやるかやらないかはっきりしないキャンペーンを待って、やっと始まったので口座を開設してきました。

郵便局のはじめてのお年玉キャンペーンは、わりと知られているので、上の子のとき知らなくて乗り遅れたのは私だけかと思っていましたが、何人かに話してみたら誰一人知りませんでした。なかには該当する0歳児がいるのに、すでに通帳を作っていた人もいました。

無理な話なのでしょうけど、一年中キャンペーンしてくれたらありがたいのになぁー。

もう明日がキャンペーン最終日ですので、まだの方はお忘れなく!私はつい印鑑を持って行き忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)自分の免許証とか、子供の保険証はいつも持ち歩いているので、印鑑はうっかりしていました。忘れないようにしてください。
posted by メープル at 18:06| Comment(0) | 子育て
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。