2019年12月29日

ポケモンのミスド福袋2020年をやっと購入

ミスタードーナツの毎年人気の福袋は今年もポケモンでした。

1,100円のは10個、2,200円のは20個、3,300円のは30個のドーナツ引き換えカードがついているので、絶対お得なんですねきらきら

事前に福袋を予約できるお店もありますが、近くの店舗は毎年予約を受け付けていなかったので今年もそうだろうと問い合わせしませんでした。いつもは初日に買いに行っていましたが、今年はどうせあるだろうとのんびりしていて2日目の夕方に買いに行きました。・・・これが間違いあせあせ(飛び散る汗)甘かった。

本当はブランケットが欲しかったので1,100円の福袋を買う予定でしたが、残念ながら売り切れでしたあせあせ(飛び散る汗)2,200円と3,300円が残っていて、数は2,200円の方が残っていそうでした。

店舗によって1,000円のがなかったり、2,000円と3,000円のがなかったり、と人気にばらつきがあったみたいです。

割引クーポン付きのスケジュールンは魅力的だけど、スケジュール帳はすでにあるので2,200円にしました!


pokemonfuku_1.jpg


カレンダー、ブランケット、トートバッグ、マスキングテープ光るハート



昨年と同じでブランケットはふわふわ〜

pokemonfuku_2.jpg




さらに今年はポケットがついていて、ここに収納できるんですね!


pokemonfuku_3.jpg


ぽけっとも可愛い。。。



そして今年はドーナツ引き換えカードの期限が延びてる!!!5月末ですよーきらきら今まで3月末だったのに。

2カ月も長くなるなら・・・と2,200円買いました。

ブランケットとエコバッグは両方総柄が欲しかったので、その組み合わせを探しましたが、行った店舗は自分で内容は選べたけれどお昼寝柄と総柄の組み合わせしかありませんでした。なので、結局2つも買ってしまいました。引き換えカードは母へ・・・

全く選ばせてくれないお店もあったようなので、二つ買えば両方の柄が揃えられるし、優しいお店だったのかな。

ちなみに2019年の福袋はこちら


今年はZoffの福袋のグッズが少なくなっていて悲しかったけど、ミスドはいつまでもお得な内容でいてほしいですきらきら来年にも期待光るハート
posted by メープル at 12:42| Comment(0) | 買い物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。