2020年01月02日

郵便局からはじめての年賀状が届きました!

ゆうちょ銀行のはじめてのお年玉キャンペーンで口座を開設しました。キャンペーンでは同時に「はじめての年賀状」も申し込めます。年賀状だけを受け取らないようにすることもできたようですが、受け取らない理由もないので送ってもらいました。


元旦に届いたはじめての年賀状です。

hajimetenengajyo.jpg

かわいいですね光るハート


郵便局のキャラクター『ぽすくま』は知っていましたが、ゆうちょ銀行のキャラクター『みじか』初めてみました。

届いた年賀状をわけていると、息子の名前が出てきて「んっ?」と思い、裏面をみてはじめての年賀状キャンペーンのことを思い出しましたあせあせ(飛び散る汗)あて名は手書きだったので、一瞬何かの勧誘かと思いました。

この年賀状は本当に『はじめて』の年賀状です。当たり前ですが、0歳児にまだ年賀状を送ってくる人なんていません。

通帳をつくりに行ったのが遅かったので、はじめてのお年玉の1,000円の入金はまだだと思います。予定では1月下旬となっていました。

来年もこのキャンペーンをやるのかな?出産予定の方、最近出産した方はチェックしてくださいね。
posted by メープル at 19:22| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。