2020年01月06日

ユニクロの新年の購入特典は紅白タオルでした

ユニクロで10,000円以上買うと先着でもらえた紅白タオル。オンラインでは抽選でした。

初売りでヒートテックインナーとボアスウェットパーカーが半額になっていたので、さっそくユニクロへ行きました。でも、1万円までいきませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

毎年ユニクロでたくさん買っている人もいるけど、そこまで買うものがない・・・ダウンとかパジャマとか毎年買うようなものではないし。服もユニクロ以外で買ってしまったりするし。

でも、お店はすっごく混んでいました。ひさしぶりに行ったらセルフレジだけになっていて、ユニクロも変わったなぁーと。会計は旦那に任せて、下の子のおむつ替えしてたので、どんなのかわからなかったけど、レジすごいみたいですね。今度自分で会計してみよう。

夕方行くと、紅白タオルはさすがになかったようです。紅白タオルよりも別のものだったら朝行って一万円分買っちゃったかもしれない。確か昨年も紅白タオルでした。タオルは縁起がいいけど、たくさんある・・・。やっぱりお正月だから来年もタオルなのかな。
posted by メープル at 18:07| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。