2020年05月19日

ついに業務用のキレイキレイ泡ハンドソープを買ってしまいました

新型コロナウイルスのこともあり、家族がいつも以上に手洗い強化しているので、ハンドソープが今までの倍以上のスピードでなくなっています。外から持ち込んだものを触った後などにアルコール消毒もしていますが、手洗いの方が手が荒れにくい気がしているので、手洗いできるときは手を洗っています。手首も結構しっかり洗うので2プッシュくらい押してしまいます。

先日、旦那がスーパーで業務用のキレイキレイ泡ハンドソープをみつけました。買うかどうするか電話がかかってきて、さすがに量多すぎるかな・・・と迷いましたが、今、とくにキレイキレイのハンドソープが品薄で詰め替え用も買えないときもあるし、100mlが100円しないのは安いので買ってもらうことにしました。2.2回詰替のを300円近い値段で買っていたので、ついつい安さの誘惑に負けてしまいました。

4リットルが3,900円ほどでした。普通のスーパーなので激安ではありません。安いと3,200円くらいで買えたりするみたいですね。

これでしばらくハンドソープに困ることもありません。このペースだと1年くらいは持つと思います。量が多いと品質劣化が心配ですが、実家で同じハンドソープを使ってもらって詰め替えてもいいですし、なんとでもなりそうですね。
posted by メープル at 11:10| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。