2020年05月23日

ついにパストリーゼ77の一斗缶を買ってしまいました

最近は毎日色んなものを除菌しまくっているので、アルコールの減りがとてもはやく、もう新型コロナウイルスが蔓延しだしてから5ℓくらいのアルコールを使っているような気がします。

今まで少量のアルコール除菌の詰め替え用だったり、2,000ml2,000円以上するようなものを購入していましたが、結構割高。。。パストリーゼ77は一斗缶なら9,288円で15s17,200mlも入っていますきらきら扱い方が大半だし、そんなに量いるのか??と今まで買うつもりはなかったのですが、この使い方を考えると一斗缶も半年くらいで使い切りそうなので買うことにしました。実家にもわけれますし。

パストリーゼ77のスプレーボトルはドラッグストアで奇跡的に購入できたものがあるので、そちらに詰め替えたり、他のアルコールスプレーボトルに詰め替えたりして使おうと思っています。パストリーゼ77は手指にスプレーしてもいいものなので、他の手指の消毒よりもずっとコスパが良いんですよね。

一斗缶はドーバー公式サイトで購入したのですが、最近は一斗缶はたまに販売されていて今日は買えた人がとても多かったようです。たくさん販売してくれたドーバーさんに感謝ですね。
posted by メープル at 20:05| Comment(0) | 今日のトク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。