2020年07月08日

エコバッグの値段が幅広い!

レジ袋有料化になりましたが、ビニール袋も使い道があるので、たまに買ってもいいような気はしているのですが、まわりをみるとみんなエコバッグを使用しています。

そのため、一応買い物はエコバッグ持参で行きます。保冷用のアルミ使用のバッグも買ってあまり使用していないものがありますし、ユニクロのノベルティの保冷バッグはよく使っていましたが、すごく使いやすかったです。そんなに中身は入りませんので、もし、今後のユニクロノベルティにレジカゴバッグがあったら最高だなと思います。

エコバッグの値段が安いものと、高いものと、幅広すぎて驚きます。レジ袋が有料化になった今は需要があるので、エコバッグの有名ブランドのものはあまりセールしていないようですね。人気のマツキヨの500円くらいのエコバッグが気になるところではありますが。高いものは定価なのかなんなのかわからないけれど、3,000円くらいする・・・ユニクロの布地のエコバッグは190円だそうですね。食料品を入れるような普段使いには持ち手が細くて向いてなさそうだけど、ちょっとしたものをいれるのにはアリかも。
posted by メープル at 15:21| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。