2020年08月05日

子どもの着替えが頻繁過ぎて肌着が足りない

最近、子供が毎日4,5回着替えるので肌着の量が足りません。

すごくたくさん汗をかくので、着替えるのは主に上だけでTシャツはおさがりも含めてたくさん買っていたので足りているのですが、肌着が全部で8枚あるはずなのに足りないのです。園に着替えとして置いてある分が余計な気がして、間違えて置いてきてしまった気もするのですが・・・

肌着たくさん買ったな・・・と思っていて余るくらいだと思っていただけに、足りなくなるとう事態にビックリです。そんなに安くなかったけれど30%OFFくらいのときに買っておいてよかった。

まさかこんなに肌着が必要になると思わなかったので、夏のセールで肌着が対象になったらたくさん買っておこうと思いますが、今のところ肌着はあまり安くなっていません。梅雨明けしてやっと夏真っ盛りといった感じで肌着は大活躍中です。

セールで安くなるのを待っていたら、サイズがなくなってしまうかもしれないし、ちょっとでも安くなったら買っておこうと思います。セールが待ち遠しい。最近、オフハウスも行っていなかったけれど、あまりに着替えが必要なことに気づいたので、来年用の園に置く服もみてこようと思います。新しい服も買っていたけど、とても足りそうにない。子供服ってすごい量が必要なんですね。
posted by メープル at 15:08| Comment(0) | 子育て
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。