2020年08月25日

コロナ疲れでドコモの抽選を忘れる

最近、ずっと家にいることが多くて毎月欠かさずにしていたドコモの抽選に応募するのをすっかり忘れていました。

コンビニに応募してもあまり行かないし・・・と思っていたのですが、だいぶもったいなかったですね。応募しても当たらないことが多いけど、半年間もしていなかったので、挑戦していれば当たっていたかも。

外出もしていますが、マスクは必須だし、ノーマスクの子供とはそんなに出掛けられません。たまに買い物に行ったりはするけれど、公園くらいで、あまり人が大勢いるところには行けていません。映画館とか水族館とかどうなんだろう?

最近は夏になってまわりも緩んできていて、熱中症のこともありノーマスクの人も増えています。私も公園で人とあわないようなところならしていません。

ドコモでシネマチケットとディズニーチケットの抽選があります。ディズニーはいけなそうなので、応募はしていないのですが、シネマチケットは当たったら「ドラえもんの新恐竜」とか子供が好きそうなのをみにいきたいので一応応募はしています。

コロナの感染者数がどんどん増えて、自分の住んでいるところの感染者数のチェックも最近はしていません。でも、自粛してばかりいると疲れてくるので、色々応募したり、また楽しみを増やしていきたいですね。
posted by メープル at 14:43| Comment(0) | ドコモ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。