2020年10月08日

子どもがハッピーセットにハマりだす

最近、息子がマクドナルドの『ハッピーセット』にハマっています。

自分はポテトとオレンジジュースしか食べたり飲んだりしないのだけれど、おもちゃが欲しくて、欲しくて・・・

おもちゃが全種類欲しいとか、言われると、本当に大変です。種類のあるおもちゃは選べないので、被るときは本当に何回でも被ってしまう。

それが嫌で一度に5セットも注文したこともあったけれど、おもちゃは被るときは被るみたいです。

でも、ハッピーセットってすごくお得です。おもちゃが魅力的すぎて、100円じゃ買えないようなものなので、それだけで価値があります。

恐竜まだコンプリートしていないので、また買ってみようかどうかとても迷います。揃ってくると、被る確率が上がってくるもうやだ〜(悲しい顔)子供は毎日毎日「マクドナルド!!」と言ってきます。毎日は買っていないのだけど、毎朝「行きたくない!!」というのを無理やり登園させ、頑張って行ってくれているのでご褒美にたまに買ってあげたくなってしまいます。もしかしたら恐竜のおもちゃ終わってしまうかもしれないのですごく迷うんですね。
どうしよう・・・
posted by メープル at 10:54| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。