2017年02月06日

福引は連続してまわす!

ガラガラと回して玉が出る福引。

連続して回した方がなんとなく当たる気がして福引券はためておいてまとめて何回もやります。

当たるのはもちろん「運」です!!

でも、やっぱり連続した方が単発よりもハズレの確率が低くなる気がします。


インターネットでの抽選はよく参加していても、実際にガラガラ回す福引は貴重だし楽しいですよね!

ネットは簡単に応募できるだけあってドコモ以外当たったことありません(:_;)

楽天ポイントの抽選。

やっと当たった〜♪と思ったら1ポイント。

1円相当。

そんなものです。


福引は当たると良いなぁ。
posted by メープル at 16:57| Comment(0) | 懸賞

2016年09月25日

映画チケットが届きました!

先日、ドコモで当選した『SCOOP!』の映画ペアチケットが早速届きましたぴかぴか(新しい)


scoop.jpg


映画観賞券・・・

昔はテレビCMなどでみたいのがあると応募した記憶があります。
今も○○協賛といってCMで観るけど、あまりあたらなくて応募していないなぁ〜

ネットが普及してからはパソコンや携帯から応募できるようになって一回だけ当たった覚えがあります。
でも、テレビも会員にならないと応募できなかったり、会員になったらその協賛の会社からのお知らせメールが次々と来て読者解除するのも面倒になって応募を辞めてしまいました。

ドコモプレミアクラブの抽選はドコモのスマートフォンを利用しているので、登録などのわずらわしさが一切なく簡単に応募できますexclamation


電子チケット、カード型チケットのムビチケか全国の劇場で利用できる紙チケットが応募前に選べます。

ムビチケって利用したことがないんですよねあせあせ(飛び散る汗)席予約できたり簡単なんでしょうけど・・・アナログ人間だし、予定が変わってしまったりすることもあるから前もって席を予約するより直接映画館で座席を選ぶ方が私には合っています。

紙チケットだと「いつ届くのかなぁ」とワクワクする気持ち黒ハートと届いて手にすると「やったぁ」という気持ちになって気分が上がるところがいいですねグッド(上向き矢印)

また当たらないかなぁ
posted by メープル at 14:30| Comment(0) | 懸賞

2015年04月11日

抽選はインターネットで

抽選で「100名様に○○が当たる!!」というのよくありますよね。

私は運がないのか一向に当たりません(>_<)
(唯一当たってるのはドコモの高確率のものだけ)


カランカラン〜って福引も

次の人でカランカラン〜♪って当たっていたり


ハガキで応募しても全然当たらないのでハガキ代、切手代がもったいなくてインターネットで応募するようにしています。店頭に応募箱があるのはありがたい。


ただし、インターネットは信用できるサイトだけです!


市販のもので応募URLがついているものだけです。

インターネットは色々とこわいので気をつけています。


ハガキで当たる人はいいんだろうけどなぁ。


当選多数って人を参考にして、

ハガキの淵にマーカーして積み重ねたときに目立つようにしたり、おまじないで星座のマークを描くといいと聞いてかいたり、コメントやイラストを描いたり・・・


当たらないんですよ!!なぜ??

やっぱりそういう人たくさんいるのかな??


損しないようにインターネットで応募します。
posted by メープル at 13:39| Comment(0) | 懸賞